ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梅に鶯、水辺にヒヨちゃん | main | まっくらやみの猫集会 >>
2012.04.03 Tuesday

PhotoshopCS6パブリックベータ版





PhotoshopCS6のパブリックベータ版が解禁されていたので早速お試ししてみました。
噂のきれいさっぱり物を消して馴染ませてくれるツールで遊んでみたのですが、面白いですねこれ。
今までスタンプツールでしこしこ消しては修正を加えるような事しなくていいのね。なんて素敵なのマシュウ!
ちなみに上の画像の1枚目が元の画像。
2枚目がツール使用後。
モデルは浅草寺のお高そうな柄の鯉たち。
私の作業が適当過ぎて見本としては微妙ですけれども、上手い具合にフォトショが頑張ってくれているのが見て取れるはず。はず!
製品版が出たら欲しいなと思いつつ、フォトショ買い換える前にマシンを買い換えねば…。
メモリ2Gじゃそろそろきっついです。
一気に16Gにしたい。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album