ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何年何ヶ月ぶりだろう | main |
2015.07.06 Monday

ホワイトスネークカモーン!

本日もニョロネタです。
配慮のために折りたたみ。




市川ヘビ蔵の自宅はニッソーのPC-5というプラケ。
その中にお水の入ったタッパーと、籐編みのシェルターと、ピンクのシュガーポットがあり
プラケの下にはヒーターを置いて、それで温度管理をしています。
秋になったらもっと暖められるようにプラケの上部分に暖突っていうヒーターを付けるんだー!




ピンクのシュガーポットからニョロってるヘビ蔵。
気が付くとここか籐編みシェルターから顔だけ出して飼い主を観察している。



ヘビ蔵はベイビーなのでンチをしたらご飯を与えるくらいのつもりでいたんですが
昨日ご飯あげたのに、今日もうンチしてた……。
ってことはお腹空いてるのかなって思って、試しにご飯あげたら食べるのね。
普通週に1〜2回じゃないの?ヘビ蔵。
しかも二匹目食べちゃうんですかヘビ蔵。
え、三匹目の催促とかするんですかヘビ蔵。
食欲旺盛すぎじゃないのヘビ蔵。
マジパネェな!

でも食べ過ぎはあかんから今日から2日は絶食しようねヘビ蔵。






そしてこの恨めしそうな顔である。



コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album